2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

何か作りたいなと思いつつ、己の集中力のなさゆえにあらゆるものが完結とは縁遠い始末。 ま、自分次第ですよねー。今年は面白いゲーム、面白い映画、いろいろあって満足してたんですけど、それだけではよろしくないんですよねー。さ、今年のことは置いといて…

日常

日本語の文章を打って漢字を変換するだけで動作が重くなる、というのはWindows10のせいなのか、それとも使っているPCの性能のせいなのか。何となく両方という気もしますが、そのおかげで何をやるにも足踏み状態な今日この頃です。まあもうちょいましな動作を…

視聴記録

ゼーガペインADPのブルーレイを買ったので視聴しました。 最初は戸惑いましたが、そのうちに「あー、この時間軸なのか」と納得できました。 印象深かったのはアホの子成分が入った副会長とクラゲ先生。 そーいえばドラマCDで……。ファンとしては堪能できまし…

日常

往復の切手だけでもらえるときいて応募した「どこでもいっしょ」のカレンダーが届きました。 割り印代わりのスタンプと、「行」を「様」にして送ってきてくれたのとで、すごくいい気分になれました(手間を取らせて申し訳ないッ)そのうちトロやクロとまた会…