2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴記録

バンダイチャンネルで「ガンバリスト!駿」とか見てました。 いやー、序盤はともかく、中盤以降の体操選手として成長していくところは実にいいですね。 あと番組最後にある実写の体操技の説明パート(本編とのつながりはない。残念)が個人的に熱かったです。

日常

天気予報通り、夏並みの暑さになったので、部屋の片隅から扇風機を引っ張り出しました。 出したのは良かったのですが、きちんと掃除をしてカバーもかけておいたのに見るも無残なほどのほこりまみれになっていたのですぐには使えませんでした。仕方なく掃除機…

視聴記録

「サクラクエスト」の1話を見ました。「花咲くいろは」を思い出す感じのお仕事作品でした。 地域おこしは風景でも食べ物でも、「これ」というものがあればいいのですが。というか現在の日本、どこの土地に行ってもそれなり以上においしいものは食べられるの…

本日のアホ

ピザポテトが販売休止して、一部では価格が高騰してるなんて話を小耳に挟んだものですから、ついスーパーで三袋ほど確保してきました。けど、正直ピザポテトよりもうすしおの方が好みですし、この手のジャンクフードを相場より高く買ってくれる類の知人も皆…