2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴記録

今期ではACCAと鬼平が好みです。 他にもいろいろ見てるはずなのですが、あまり印象に残っていません。 記憶力の減退が著しいですなー。

日常

室温が5度を下回ったら暖房をつけようと思う今日この頃です。 実質朝しかつけてないってことですが。あとエアコン暖房は、頑張ってサーキュレーターつかってもやっぱり部屋の上側ばかり暖かくなるのが微妙に腹立つので(笑) 自室では畳にあぐらという、腰や…

日常

ゲーム屋さんでXenobladeXが安かったので買ってみました。 さらにロード時間短縮のための無料DLCをインストールするため外付けHDDも購入。いや32GBの本体なので空き容量的には間に合っていたのですが、公式で任天堂が「ゲームのデータを頻繁に読み書きするの…

視聴記録

教育テレビで放送されたラブライブ劇場版を見ました。 海未ちゃんかわいい。鬼平見ました。 予算少なそうな感じでしたが中の人と殺陣の動きは良かったです。

日常

鼻息のせいでスマホやタブレットが誤動作するようになりました。 あらためて寒さを実感するようになった今日この頃です。部屋のエアコンも新調したのですが、ほら暖房ってエネルギー効率悪いので、何となくもったいない気分になって……ねえ?貧乏性って怖い(…