2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

デイリーの「敵潜水艦を制圧せよ!」は1-5か4-3でクリアすることにしているのですが、1-5-1の連続撤退数って皆さんどれくらいなんでしょうね。うちだと確か7連続撤退くらいで、出せる軽巡がいなくなったことがあります。 その後、中破ストッパーの関係上、軽…

艦これ

補給艦3隻任務を5-4で消化しようとして2時間以上かかるとか(大破撤退率80%以上) 今まで2回しか失敗したことがなかった装備改修を、今日で倍の4回まで増やすとか(明石さんのレベルは90超えてます)相変わらずそんな調子です。 そういえば5-4はここ最近たまたま…

スーパーロボット大戦

天獄篇でしたっけ? 来月頭に出ちゃうので、それまでに時獄篇のシナリオチャートをコンプリートしておこうと思って頑張ってます。 通ったことがないルートなので全然知らなかったのですが、ガンダムUC4話のエピソードも入ってたんですね。全7話の中でも好き…

艦これ

菱餅任務終わりました。 摩耶様も鳥海さんもレベルは十分ですし、まったり進めたいのですが、母港の空きが……ねえ。 五連装酸素魚雷のために、早く予備の北上さんと大井さんをレベル50まで育ててしまわないと。対潜可能な艦は、4-3でレベルを上げるのが早いの…

油断するとすぐ書かなくなりますな

継続してやらないとダメ。 何事も。