スーパーロボット大戦

天獄篇でしたっけ?
来月頭に出ちゃうので、それまでに時獄篇のシナリオチャートをコンプリートしておこうと思って頑張ってます。


通ったことがないルートなので全然知らなかったのですが、ガンダムUC4話のエピソードも入ってたんですね。

全7話の中でも好きなところなので嬉しいやら驚くやら。


でも、周回して強くなっているとはいえ、戦闘はやっぱり大変です。
全般的にスキップが早いので、シナリオデモとか、戦闘結果とかはパッと飛ばせるのですが、ユニットを動かすところは自分で考えて動かさないといけませんからね。

テンションレイザー引き継いで、ずっと俺のターンだウワハハハとかやっていても面倒だというのは、ちょっと根気がなさすぎかなー?

イデオンガンとか、欲しいですねー。