追記

デイリーの「敵潜水艦を制圧せよ!」は1-5か4-3でクリアすることにしているのですが、1-5-1の連続撤退数って皆さんどれくらいなんでしょうね。

うちだと確か7連続撤退くらいで、出せる軽巡がいなくなったことがあります。
その後、中破ストッパーの関係上、軽巡より駆逐艦の方がいいんじゃないか、という話を聞いて、それ以来は駆逐艦航空戦艦軽空母駆逐艦、という艦種と並び順で行ってます。

ただ駆逐艦を連れていくと、今度は3戦目で事故が多発しますね。
相手の陣形が単横なんて、基本的にカモみたいなものだと思っていましたが、これが敵潜水艦に限ってはそうでもないみたいです。

月初めから毎日1-5参りをしているのですが、まだゲージを破壊できていない、つまり1-5の3戦目を14回中3回しか突破できていないわけですからね(ボスの討ち漏らしを除くと)

もちろん今日も荒潮さんLv59が大破。
お風呂2時間半コース。

本当に、運命力を試されるゲームですねえ。