艦これ

2015春イベントが始まりました。
楽勝扱いされている向きもありますが、全然そんなことはありませんね。


・E-1-Fマスで敵旗艦の軽巡ヘ級に、こちらの駆逐艦を狙い撃ちされて一発大破からの撤退。複縦だろうが余裕
・ボスマスで、敵旗艦重巡が昼間の砲撃戦で必ずといっていいほど中大破させる。神通だろうが大淀だろうが余裕
・ボスマス雷撃戦で、敵旗艦重巡が最低でも小破させてくる。駆逐艦なら大破もありうるし、敵の数が減っていなければ夜戦しても旗艦を撃破できない可能性あり


こちとらこんな状況です。

甲作戦ですが、最低でもレベル70以上で三重キラキラの本隊に加えて、江草隊山盛りや試製砲3本と電探載せた支援艦隊を出していてこの有様です。

最初の海域からこれでは、期間内にクリアできるのか、心配になってきましたよ。