日常

すっかり夏ばてしちゃってますが、何とか生きてます。
ひどい時は、
「水分取ったら胃腸が刺激されてトイレ」
「でも水分取らないと多分脱水症状とか熱中症でどうにかなる」
「仕方なく水分取るけどやっぱりトイレ」
「食欲なしで特に激しく動いてないのになんだか筋肉が痛い」
という具合の状況でしたからねー。

あ、あと普段メインに使ってたノートパソコンが壊れました。
どうやらシステムボードの故障らしいです。
保証期間ぎりぎりで助かった……のかな?

今は予備機の、薄くて軽いけどすぐ熱くなってファンがうるさいやつを使ってます。
軽いのって、いいですね。

でも長時間向きのデスクトップ買った方がいいのかな、なんて気もしてきました。
国産有名メーカーだと、富士通の法人向けくらいしか希望に添えるものはなさそうですけど。
EPSONってどうなんでしょうね。