視聴記録

今期もいろいろ見ましたが、なかでも「タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜」と「逆転裁判」は印象深いものになりました。

最初から名言や感心することの多かったマリワカは誰に対してもお勧めできると思います。
御影さんのラストはあれでええのんかという気もしますけど。

一方、最初が一番グダグダで、トノサマン回ラストあたりから面白くなっていった逆転裁判は、いろいろ惜しいなーと思いました。
最終エピソード、「依頼人に有利になるように弁護しないといけないけど、でも……」という弁護士としての責務に悩むなるほどくんの姿はぐっときますけどね。

さて、次期は何を見ましょうか。
見る時間があればいいのですが。今期はゲームの時間を削ったので、P5はまだパッケージすら開封してないんですよねえ……。