艦これ

3-1任務はクリアできました。
ボスに辿り着くまで頑張るだけの任務みたいなものですね。

編成は第二一駆逐隊と大鳳雲龍で、空母の最大スロに艦戦、最小スロに熟練整備員てな具合です。
最初に空母の開幕航空戦と砲撃戦で数を減らしていこう、てな戦術でした。

ボス戦では、敵戦艦に一発くらって一巡目に雲龍と子日がそれぞれ中破、大破してちょっと焦りましたが、昼戦終わった時点で第二一駆逐隊の残りメンバー(若葉、初春、霜月)が中破以下。
対する敵は旗艦含め二体以下、てな具合でしたので夜戦で決着、S勝利で任務達成となりました。

うまいこと決められて良かったです。
これで安心して冬イベントを迎えられるってもんです。